運営者(ひなももラボについて)

研究員ひな
研究員ひな

お疲れ様です!

ひなももラボ研究員のひなです!

研究員もも
研究員もも

研究員のももです~

ゆる~くAIで料理の研究してます

研究員ひな
研究員ひな

ぼくは、新NISAの運用記録とか

ビルメン資格問題まとめ、

暮らしの雑記とかを中心に発信しています!

研究員もも
研究員もも

私は主に”AI×料理”担当やな!

AIに献立考えてもらったり、

“ほんまにうまいんか?”って

実際に作って検証したりしてる!

研究員ひな
研究員ひな

最近AIほんま何でもやるよな…。

料理までできる時代になってきたん

昔では考えられへんな~(笑)

研究員もも
研究員もも

でもAIのレシピ、たまに“ほんまにこれ合うん?”

みたいなん出してくるからな(笑)

研究員ひな
研究員ひな

それを体張って試してるんがもも担当ってわけやな

研究員もも
研究員もも

せやせや!

失敗したやつも含めて、ゆるく載せていく予定!

研究員ひな
研究員ひな

いいね!

ぼくは投資とか資格系をメインでやってるけど、

もともとそんな詳しかったわけちゃうねんな。

研究員もも
研究員もも

むしろ“初心者側”やんな(笑)

研究員ひな
研究員ひな

せやねん~

だから、“これから始める人でも分かりやすいように”

っていうのはかなり意識してる!

研究員もも
研究員もも

投資とか資格って、最初ちょっと身構えるもんな〜

研究員ひな
研究員ひな

専門用語多いしな…。

せやから、なるべく実体験ベースで、

“リアルにどうなん?”を発信していきたいと思ってる!

研究員もも
研究員もも

あとは普通に、ゆるく読めるブログにしたいな!

研究員ひな
研究員ひな

ガチガチというより

”ちょっと参考になる雑談”て感じやな!

研究員ひなもも
研究員ひなもも

大阪コンビで気長に記事を投稿していくので

気になる記事があったら是非読んでってください~!

よろしくお願いします!!